新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

珍客登場(*´▽`*)

こんにちは。 やすらぎ西宮 中田です。

めっきり寒くなりましたねぇ~bearing

自転車通勤の中田にとってつらい季節になってきました・・・

耳が・・・耳が・・・ちぎれそうなぐらい痛くなるのですcrying 耳当てが必須アイテムになりますsign01

 

ゲスト様たちも、急いで衣替え。毛布を出したり、冬布団に代えたり・・・

そして、私の心配も 「寒かったやろう」と優しいお言葉頂きます。confidentheart04

 

どんどん急激に寒くなってきておりますが、

ハイビスカスちゃんはまだ蕾ができ、順に咲いておりますhappy02heart02                                                                                                                                            

NCM_0157.JPG

いつまで咲いてくれるのか楽しみですnote          

NCM_0156.JPG

 

だって、まだ、2,3つ蕾があるんですぅwinkheart02  

                        そして、何とかたつむりを発見sign03

                        久しぶりにお見かけしました(笑)

                 とってもちっちゃいカタツムリでしたlovely

 

 

 

NCM_0152.JPGのサムネール画像

                                                                                        わおlovely