新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

梅雨明け...夏、本番!

皆さん、こんにちは。happy01

やすらぎの瀬戸口です。

いや~、毎日暑いですね(笑)sweat01

近畿地方も19日(水)に梅雨明け宣言されました。平年よりも2日程早いとの事です。sun

しかし、今年の梅雨は暑かったです。wobbly

湿度が高いうえに、気温も30℃超えの日が毎日の様に続きました。upsweat01

暑さが苦手な瀬戸口にはかなりこたえます(笑)coldsweats01

汗かきな私はサービス毎にタオル交換とTシャツを着替える日が続き、

妻からは『洗濯物が乾かないのに…』との愚痴も聞こえてきます…(笑)t-shirtsweat02

訪問セット.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さて、梅雨が明けたという事は、夏の到来で暑さの本番はこれからです…。down

大人とは違い、この暑さを楽しんでるのは我が家の怪獣達です(笑)gemini

私が休みの日には、朝より『パパ、今日はどこ行く?』の大合唱notes

先日は高砂海浜公園まで水遊びに行きました。cardash

本格的な遊泳は禁止されていますが、他にも小さな子供がたくさん来ており、

一緒になってカニやヤドカリなどの生き物探しに夢中になっていました。good

青空.jpg

高砂海浜公園.jpg

海.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほど滞在しましたが、親は暑さでグッタリですが、

子供のパワーには底なしなのか…帰宅後も庭で水遊びをする元気は有り余っているようです(笑)punch