新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

・・・ 花のある職場 ・・・

こんちわ、法人本部の堺正章です。 (星3つです・・・)   失礼しました。森です。久しぶりのブログなので多少走りすぎました。私はこう見えても(実物を見たことがない方が多いと思いますので念のため、身長185㎝、体重76㎏、容姿端麗「よく、向井理に間違われます」)草花が好きで一輪でもいいから常に職場に花を飾りたいと思っていました。やっと先月から実行できるようになりました。

 

最近の花はとても長持ちするのには驚いています。以前は1週間が限度だったと思っていたのですが、今は手入れをすれば2週間はきれいな花を保ってくれます。いつまで続くかはやってみないとわかりませんが、なんとかできるだけ続けて、いつも和やかな気持ちで毎日を送ることができるように職場環境の充実に努めてゆきたいと思っています。

 

さて、4月7日に尼崎市大庄中通りでお世話になっている大喜建設さんが事業展開している「スマイルコート武庫川」が完成しました。おめでとうございます。外観は気軽に入ることができる、アットホームな印象です。建物内はウッディーで大変落ち着くとても居心地の良い空間になっています。                                                                             

 

安住の場を探している介護が必要な高齢者を献身的に介護されているご家族の皆様におかれましては、大切な方が安心して生活できる建物とアメニティーですので、是非足をお運び、ご覧頂きたく存じます。なによりも自分の大切な方を安心して任せたい「スマイルコート武庫川」でありたいとスタッフ一同、日々心に言い聞かせております。

 

当、ホームページにおいても近々紹介致します。

 

花.JPG