新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

  ☆七夕☆

こんにちは!

やすらぎ 加古川の神吉ですhappy01

皆様おかわりありませんか?

今日は、七夕ですねshine

あいにくの雨模様ですね。台風も接近中みたいですねsweat01

 

さてさて 最近はまっているのが、ローストビーフです^^

テレビで、三ノ宮のローストビーフ丼をしていたので

食べに行ってきましたhappy02  長時間並びましたが 美味しかったですdelicious 

1404715671121.jpg

                                                                                                   ローストビーフ丼

 

仕事も楽しく頑張っています。

これからも 皆様のお役にたてたら嬉しいです^^

 

さて私事ですが、父が心筋梗塞になり手術をし退院しましたが 認知症もすすみ

この前は、スーパーで警備員の方に保護されsweat01

実際の認知症の方の御家族の気持ちが わかった気がしましたthink

この前の金曜日に、半日 広島に帰省し様子をみてきました。

父は、なんと!卓球に行くと言いsweat01卓球会で会長をしているらしく

心臓の心配や 家に帰って来られるのか心配しましたが、

以外に 落ち着いている”母”・・・。coldsweats01

ま~大丈夫だろうと言い 本当に無事に帰ってきましたhappy02

何だか、心配がたくさんですが 両親には長生きをしてほしいと思いますsign03

みなさんも 体調には気をつけてくださいねup