新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

いよいよ入居開始!

マックロクロこと井上です(^^)/

ここ最近のニュースといえば…やはり台風でしょうか?大型台風接近とTVでは騒がれており、

私たちも毎日TVで台風情報を見ていましたが…。

あれ?あれあれ??台風きたの???というくらい何事もなく過ぎ去っていきました(笑)

しいていうのであれば、台風の影響によるジメジメ感による倦怠感があったくらいでしょうか。

なんにせよ良かった良かった(*^▽^*)

 

さて、スマイルコート武庫之荘の入居が本日より始まりました(*^-^*)

本日は一名様のご入居で、明日も一名様のご入居となります。

このペースで徐々に空室も決まってくる予定です(*^-^*)

厨房も本日より本格的に開店します( ^^) _U~~

本日は一名様でのお食事となりますので、ご一緒に夕飯を頂きたいと思います。

皆様もスマイルコートで新しい生活をスタートしてみませんか?

明るくユニークなスタッフ一同皆様のご来場、笑顔お待ちしております。

写真 3 (5).JPG

スマイルのメダカも皆様のご来場お待ちしております(^^)

 

スマイルコート武庫之荘の情報はこちら⇒http://smilecourt.jp/mukonoso/

毎日ブログ更新中です。

是非ご覧くださいませ(^^)/