新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

本年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

マックロクロこと井上です。
皆様昨年はどんな一年でしたか?
私は、仕事、仕事、仕事、の一年でした。
スマイルコート武庫川OPENから始まり、認知活動(営業活動)…(・o・)
昨年はたくさんのケアマネの方、病院のソーシャルワーカーの方、スマイルコート武庫川にご見学、ご入居された方とたくさんの方々と出会えた一年でした(^o^)
今年はどんな年になるのだろうか楽しみです(=^・^=)


スマイルコート武庫川は、昨年末よりホームページ以外にインターネットの施設紹介ページに登録(老人ホーム全国ネット・みんなの介護)行い、認知度をさらに広げれるようになりました。
登録したところ、すでにご紹介が4件有りました。内2件は見学に来て頂き、1件はご入居の方向で話が進んでいる次第です。
2013年巳年!!この流れを太く長く巻いて年末まで行けるように頑張っていく一年にしたいと思います。
今年も一年皆様のお力を井上へお貸しください。
本年もマックロクロこと井上をスマイルコート武庫川をどうぞ宜しくお願い致します。22600001083[1].jpg