新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

台風通勤(T ^ T)

こんにちは。やすらぎ西宮 中田です。

朝、晩寒くなりましたね~catface

そして、次から次へと台風が接近・・・ありがたいことに、こちらは大きな被害もなく

過ごせていますが、通勤時の雨風はツライですtyphooncryingrain

今朝もビル風に襲われ、自転車通勤なのですが、中田だけ時間が止まったかのように自転車が進まず・・・

周りから見たら、変な人だったと思いますbearing

スマイルについてからの台風情報は、ゲスト様が教えてくださるので助かっていますhappy02

「朝、大変やったな~」「帰りは大丈夫やで。」「明日も降るで」などなど。

皆さん心配して下っさて、ありがたいですconfidentheart02

と、ここで園芸部の活動報告ですwink

ハイビスカスも終わり・・・ 紫陽花も終わり・・・ さみしい季節です。

紫陽花は大喜さんにお願いして地植えにしてしていただきましたlovely

NCM_0052.JPGのサムネール画像お礼肥やしをあげ、来年も咲いてくれるように声をかけました。NCM_0046.JPGのサムネール画像

地植えにしたので大きくなっていくはずsign03ですので・・・

あと、エコポットで育てるポピーと、白花かすみ草を植えてみました。

大きくなったら、このまま土に植えれるそうです。が、・・・・

なかなか、育たずweep 様子観察中ですdespair 育ってくれるといいのですが・・・

見守っていきたいとおもいますので、お楽しみにheart04