新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

クリスマス

こんにちはスマイルコート武庫川の小峰です。

毎日寒いですねbearingバイク通勤なので今からの時期過酷です。

皆さんこれからドンドン寒くなり、またインフルエンザも流行ってくると思いますので、

体調管理には十分に気をつけてくださいねconfident

さて話変わりますが、もうすぐクリスマスですね。クリスマスと言えばサンタクロース。サンタクロースと

言えばプレゼントpresent

私がまだサンタさんを信じている時期に一番に印象に残っているプレゼントは羽子板です。

母親から、サンタさんにお願いするプレゼントを窓から大きな声で叫ばないともらえないと聞き、

窓から「サンタさん羽子板お願いします」と大声で窓からクリスマス何日か前から叫んでいたことを

今でも思い出します。今考えると母親が何が欲しいのかサーチするためにこんなことさせたんだなあて思います。

スマイルコート武庫川では今ツリーを飾っています。

ゲスト様から「デイで作ったのを飾って」と仰って下さったので、一緒に飾っています。皆さん「きれいね」

「見てるだけで和むわ」と仰ってくれています。来週にはクリスマス会も予定しています。

スタッフ一同頑張ってrock企画考えて皆様に喜ばれるようなクリスマス会にしたいと思います。

 

 

2ツリー.jpg何種類.jpg