新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

毎年6月の風景

皆さん、こんにちは。

ムシムシの毎日でグッタリの瀬戸口ですcoldsweats01(笑)

 

近畿も梅雨入りし、毎日の天気もどんより雲で蒸し暑い毎日が続いていますね…。cloudrain

体も心もどこかだるく感じる季節で瀬戸口は苦手です。down

DSC_0280.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ワームスハウスでもこの時期になると、毎年見られる景色があります。

それは、屋上の洗濯小屋の風景です。house

名付けて「洗濯物ジャングル」sportssweat02

 

DSC_0278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の皆様もこの時期の洗濯にはお困りと思いますが、ワームスハウスの入居者の皆様も毎年頭を抱えておられます。bearing

「お兄ちゃん、私の洗濯物乾いてた?バスタオルがないねん」との嘆き声も…。

皆で太陽が少しでも顔を出すことを願う毎日です(笑)cloudsun

 

さて、話はかわり瀬戸口のプライベート事ですが、8月に第2子が誕生する予定です。happy01

近日の妻の検診で女の子の可能性が高いと先生より言われました。

妻も私も2人目は女の子を望んでいたので喜びましたが、一番に望むことは母子ともに健康で出産を終えることを願います。

11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳7か月の長男もお兄ちゃんになります。

頼むでおにーちゃんhappy02good