新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

春から夏へ

こんにちは。スマイルコート武庫川の村上です。

 

五月から真夏日が続きましたねsun

バイク通勤をしており、早くも肌が黒くなってきました。

夏でもないのにこの暑さ…夏はどうなることやらですwobbly

暑い暑いと思っていると今週の頭に梅雨入りが発表され、

今度はじとじとする時期がきたと思い、ぞっとしていますshock

僕は季節の中で梅雨が一番嫌いです。それなのに雨男と最悪の組み合わせです。

出勤し雨が降ると「雨男がまた来た」と笑われています…

 

そんな中メダカの水槽が進化したことと、花壇の花が夏仕様に変わったのでご紹介

させて頂きます!

まずメダカの水槽です!夏日が続き、メダカの水槽を直撃していた為まずはすだれを

つけて頂き、夏は水草だけでは持たないとの事でブクブクもつけてただきました。

これで今年の夏メダカちゃんは乗り切れると思います!

水槽1.jpg水槽2.jpg

続いて花壇!花壇は冬の花が枯れてしまったため夏の花にチェンジしました!

雨が続いたり、暑い日が続くので枯らさないようしっかり、育てていきたいと思います!

花壇1.jpg花壇2.jpg