新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

夏の終わり

こんにちは、スマイルコート武庫之荘の庄瀬catです。

今年の夏季休暇は家族で映画を2本観に行きましたmovieeyenote

アーノルド・シュワルツェネッガーの「ターミネーター」と

トム・クルーズの「ミッション・イン・ポッシブル」ですnotes

主役の二人はもう世間でいう初老&高齢者さんですがcoldsweats01

アクションpunchやカーrvcarスタントは素晴らしく、素敵な動きlovely

と言うより、命賭けのスタントで、もう、驚きwobblyの連続sign04sign03

高所恐怖症の私は画面を観ているだけで、手に汗握りsweat01

口はあんぐりwobblyで、危うく手に持つコーヒーcafeをこぼしてsweat02

しまいそうになりましたgawk

初老の私は自転車bicycleでも命賭けのシーンに通勤途中で

出くわすのですが(いったいどんな通勤コースなのかbearing?)

身体を張って仕事をするというのは

このお二人の様な方の事でしょうか?sign02

そんな、緊張してばかりの夏ではなく、私cat

恒例のshine花火大会を自宅のベランダからチューハイbar片手に鑑賞会confident

何も考えず、ただ、ぼーっと眺めているだけで

幸せな気分にさせてくれる花火bombannoy。日本の風物詩です。

関西の花火大会数ある中でも、我が家では、猪名川の花火が

今年は良く見え、写メでパシャリcamera

ぼやけた画像ですが、ベストショットsign02をご覧くださいdown

DSC_0155.JPG

DSC_0158.JPG

DSC_0167.JPG

肉眼ではとても綺麗で華やかな花火でしたhappy01notes