新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

冬の気配・・・⛄

こんにちは

やすらぎ西宮の海部ですhappy01

少しずつ寒くなってきましたねdown 皆さまお変わりありませんか

スマイルコート広田のゲスト様も変わりなくお元気に過ごしておられますnote

インフルエンザもちらほらと耳にします

手洗いpaperうがいhappy02を励行し罹らないようにしたいですねhospital

先日は毎年恒例のスマイルコート広田のオーナー、大喜建設様主催の

バーベキュー大会がありましたriceball

焼肉・おでん・焼きそば等のご馳走とビールbeerジュースwineをたくさん用意して頂き

食後は花火を楽しみましたshine

ゲスト様、大喜建設の職員様、やすらぎの社長、職員、ヘルパーさんと共に

楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnotes

普段外出や外食の機会が少ない方も多く当日は沢山の笑顔が見られましたhappy01

甲子園、マジックソサエティの方によるマジックショーも楽しくeye

ゲスト様の笑顔満開・拍手喝采のショーでとても良かったですup

加えてスマイル管理者太閤さんによる袖の袂からティッシュをヒラリ~の一芸もありましたよpig

私事ですが最近神戸に出かけた時に街中がハロウィンで賑わっていました

詳しい由来は判りませんが10/31に秋の収穫を祝い、悪霊に悪戯されないように

魔除けの焚火をたいたり、仮面を付けたそうです 

かぼちゃと仮装はその由来からでしょうか

至る所にかぼちゃが飾られて、仮装ファッションも可愛かったですribbon

神戸の夜景もきれいでしたnight

 

BBQ マジック見る.jpg

マジシャン1.jpg

BBQ 花火.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン 

IMG_2265.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

IMG_2264.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

     

           

 

          

 

皆様、それぞれにお忙しいとは思いますが

息抜きもして下さいねheart