新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

バーベキュー(^_^)

こんにちはhappy01スマイルコート武庫川の小峰です。

先日スマイルコート武庫川ではバーベキューを開催しましたhappy02年に一度なので

皆様大変楽しみにされていました。お肉はもちろんおでんや焼きそば等いろいろ食べ物があり、

またその日はアルコールも出たので、皆様飲める方は少しだけですが、飲まれてbeerいましたlovely

食事が終わった後に催し物があり、今年はチアガールとタヒチアンダンスを披露させて頂きました。

023.JPG

019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この方たちはキャサリンラビットさんで、野球のオリックスのマスコットと踊ったりフラダンスを教えている方が

バーベキュー開催のために来てくださいました。

タヒチアンダンスはフラダンスに似ており、踊りが華麗で、腰つきがすごくセクシーでしたlovely

他にゲスト様た達も踊れるダンスを披露してくださり、みなさんすごく元気に踊っておられました。

025.JPG

 

最後には花火も見れて最高のバーベキューでしたcrying

033.JPGのサムネール画像

皆様を居室に誘導している時「お肉柔らかくてよかったぁ」「花火きれいやったねぇ」等沢山

喜びの声が聞こえて来て私達スタッフは感激し、また来年も皆様に喜ばれるようなイベントを

していきたいなあと思いました。punch

次のイベントはクリスマス会ですhappy02クリスマス会にはもう何をするかは決まっています。

またクリスマス会が開催された後に報告しますねgood

どんどん朝晩の冷え込みが強くなってきています。皆様体調崩さない様に今年の冬も乗り切りましょうgood