新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

近ごろスマイルコート広田では・・・(´艸`*)

こんにちは。やすらぎ西宮の太閤ですhappy01

梅の便りcherryblossomが聞こえる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

春の嵐で生暖かい日から急転、真冬の寒さにsnowなったり異常気象に翻弄されながらbearing日々過ごしておりますが

スマイルコート広田のゲスト様も風邪をひくこともなく元気に過ごしておられますhappy01scissors

2月3日には節分の豆まきがあり、鬼にふんした職員に力一杯落花生を投げつけておられましたwink

豆まき28.jpg

『顔面に力いっぱい豆をぶつけられた緑鬼は

   泣く泣く事務所に退散しましたとさ・・・run

       めでたし・めでたしhappy02

 

2月14日にはバレンタイン喫茶があり美味しいチョコパイを頬張っておられましたdelicious

バレンタイン.jpg

『やっぱ 愛よりチョコよねぇ~。

    甘くて美味しいわ・・・heart04

        チャン・チャンcoldsweats01

 

歩道脇の花壇ではイチゴの花が咲いていましたeye

いちご.jpg

『早く実がなれ!イチゴ苗!

   ならんとハサミでちょん切るぞ!・・・cancer

        な~んちゃってbleah

 

その隣で絹さやにも花がついていましたbud

えんどう豆.jpg

 

  『ぐんぐん伸びて天まで届け。

      金の卵を産む鶏を取りに行きたいな・・・chickshine

            登れるものなら登ってごらんbearing』 

 

春はそこまでやってきてますlovelyheart04