新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

もう師走に・・・

こんにちは やすらぎ西宮の海部です

寒くなってきましたねcloud 皆様お変わりありませんかhappy01

寒いとはいえ まだまだダウンのコートまではいらないかな・・・と思う最近です

これからは 風邪、インフルエンザに注意していきたいですねhospital

もうすぐ師走に入りますshock 

クリスマスxmascake・お歳暮cancer・年賀状aries・大掃除 et cetera・・・でバタバタrunしていると

あっという間にお正月になってしまいsign01 毎年のことながら掃除が中途半端なままsad

年を越してしまいますdown 今年は頑張ってきちんとしたいな・・・が今の所小さな目標scissorsです

スマイルコート広田のゲスト様も もう12月が来るねー 1年が早いね~~が

最近の合言葉になっていますnotes

 

DSC_0125[1].jpg

以前趣味で 手芸小物作りをよくしていたのですが ここ数年はあまり時間も無く

押し入れに入れっ放しでしたが 久し振りに道具を出してhairsalon残り物の布地や

パーツを使いお正月リースを作ってみましたribbon 作り出すとご飯も時間も忘れriceball 

台所の洗い物や洗濯物が山のようになりながら作ってしまい 子供たちにそろそろ

片付けたらgawk・・・と嫌味を言われる始末ですbleah

それでも出来上がると達成感や ストレス解消にもなりますnote

今年もあと少しですが1年を振り返り 来年はどんな年になるんだろう・・・と

思いつつまた一つ歳をとるんだな~とbearing

顔の皺を眺めていますeye        

DSC_0123[1].jpg