新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索
事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

弾丸ツアーでリフレッシュ !!

こんにちはhappy01 やすらぎの倉敷ですpaper

メッキリ涼しくなりましたが皆様お変わりありませんかsign02

ここ最近の異常気象も本当に恐ろしい程ですsweat01

茨城県、栃木県の川の氾濫の映像は、三年前の東北の地震の時の津波を思い出させますwave

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

 

さて、先日夏休み休暇を頂いて3泊4日で北海道へ旅行へ行ってきました。

初めての北海道airplane 行きたい所色々でかなりのハードスケジュールで、1日400キロのバス移動sweat01で、

大自然の中、近くで水平線は見ることありますが、見渡す限り山、玉ねぎ畑というのはなかなかないので

スケールの大きさに圧巻でした。

IMG_1418.JPG

お陰様で天気にも恵まれ、こちらは雨の日もあったとの事ですが、長いバスでの移動中は

雨が降っていても着くころには上がっていたり、広い北海道で地方によっては雨の予報でも私たちの

行くところは晴れであったり・・・おまけに綺麗な虹も見る事が出来ましたgood

 

IMG_1777.JPG

 

富良野では残念ながらラベンダーの時期は終わっていましたが、畑一面のアートsign03

色とりどりの花で目の保養をさせて頂きましたhappy01

 

 

IMG_1523.JPG

 

行くところ行くところ何らかの名物、美味しい物があり、バスガイドさんの言葉に乗せられて

ガイドさんはお店の回しもんsign02 と思いながらもいっぱい頂いてきましたhappy01

トウモロコシ、えくぼ大福、ソフトクリーム、メロンシェーク等々・・・

言葉には乗るもんですねgood

 

 

 

IMG_1620.JPG

 

 

旭山動物園の白くまさんはやっぱり外せませんよね~heart04

動きがかわいくてずっと見ていられますhappy01

あまり広くない動物園が人生折り返した私にはちょうど良い散歩にもなり良かったですsign03

 

 

 

広い広い北海道sign03  又ゆっくりと行ってみたいと思いますpaper

今から益々秋が深まり冬になって違った姿を見せてくれるのでしょうねhappy01sign03

 

季節に変わり目、お体に気を付けお過ごし下さいませheart04