新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

春一番・二番・・・

こんにちは 

やすらぎ西宮の海部ですhappy01

寒暖差があるsnow毎日ですがsun皆様お変わりありませんかheart02

スマイルコート広田のゲスト様はお元気に過ごされていますよup

毎度ですが手洗いうがい励行 マスク利用などで風邪予防をしましょうね

テレビでは春一番・二番の風が吹いたようですtyphoon

毎日気温の変化がありますwobbly 皆様体調に十分気を付けてお過ごしくださいup

スマイルコート広田のゲスト様は寒いねーと言いながらも元気に買い物に出かけています

道沿いの小花や軒下の梅が可愛いねーcute綺麗ねーshineと笑顔happy01

 

IMG_2619.jpg

IMG_2652.jpg

 

 

 

 

 

 

 

風が冷たいけどやっぱり外の空気は気持ちがいいねnotes・・・とお元気ですup

デイに行って身体も動かさないとねとrun元気にデイ通所されています

スマイルコート広田の玄関では職員とゲスト様合作の飾り物がしてありますhappy01

先日までは雪の結晶の折り紙や雪だるまsnowでしたがお雛様に変えましたscissors

簡単な折り紙ですが春らしい飾り付けが出来ましたcherryblossom

来訪の時は玄関でちょっと見上げて見て下さいネ

IMG_2653.jpg  IMG_2648.jpg  IMG_2657.jpg