新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

日曜日

皆さんこんにちわ。

やすらぎの瀬戸口です。happy01

3月も残すところ10日程度となり、朝晩の冷え込みはありますが、

日中は春の気候になってきましたね。sunnote

我が家の4才と2才の子供達は体力が有り余っているのか、自宅内での遊びだけでは物足りないようで、

暖かくなってきたことにより外遊びを楽しみにしています。geminiup

先日の日曜日はお休みを頂けたので、子供たちと一緒に公園に行くことになりました。rock

自宅近くの公園は小さい為、車にて加古川事務所前の鶴林寺公園まで足を伸ばしてみました。cardash

午前中にて比較的空いていたので、長男はキックボード、長女は足漕ぎ自転車で芝生回りを飽きる

ことなく何週も走り回っていました。runnotes

DSC_0008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらいすると人も増えてき出し、スマホ片手にランニング(ポケモンGOかな?)されている方や、

ボーイスカウトの方々など沢山来られていました。

2時間くらい走り回ってさすがに疲れたのか、帰宅の車内では2人共眠りに落ちていました。(笑)sleepy

DSC_0005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

春の到来を感じたポカポカ陽気の穏やかな一日でした。happy02