新しい明日は理想とする福祉や介護そして待遇を目指して若いスタッフが一から作り上げた団体です。

Google
WWW を検索 new-tomorrow.jp を検索

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

事業所紹介
自社物件
運営協力物件
新しい明日についてスタッフブログ求人情報
メールのお問い合わせ

新しい明日について

スタッフブログ

イクメン?

皆さん、こんにちは。

やすらぎの瀬戸口です。happy01

大型連休のGWも終わり、5月も後半になろうとしております。note

日中の気温がグングン上がり、『もう、夏やんっ!』と突っ込んでしまう位暑くなってきました。suncoldsweats02

さて、前回の瀬戸口のブログ更新でお伝えさせて頂きましたが、4月より長男が幼稚園に入園となりました。heart04

GWの連休も終了し幼稚園生活も毎日の日課となってきました。memo

基本は妻が毎日の送り迎いをしておりますが、先日の公休日の前の夜に長男より一言。catface

『パパ、明日会社休み?休みやったら幼稚園一緒に行ってほしいなー』

長男の本音か妻の入り知恵?(笑)かは不明ですが、その日は私が送り迎い担当となりました。good

朝、娘も一緒に行くことになり、自転車の前後に2人を乗せ、普段乗ることのないママチャリに苦戦しながら、

いざ幼稚園へ(笑)bicycledash

自転車.jpg

 

 

 

 

 

 

 

到着するなり、『パパ、こっち来て』と手を引かれ、育てているトマトの植木鉢を見せてくれました。bud

tomato.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 幼稚園到着後には普段は見れない息子の先生たちや友達との様子に感心を覚えると同時に、

2才の長女もさすが毎日通っているだけあり、園児ではないのにやたらと手慣れてる様子に笑ってしまいました。happy02

 

DSC_0126.jpg

 

 

 

 

 

 

 

送り迎いも問題なく無事終わり、ホッとしている所に、

『パパ、また会社お休みの時、お願いね。』

と息子より一言。⇒了解!happy02good

『行きも帰りも大丈夫みたいやね。来週からも平日休みはヨロシク。』

と妻より一言…。⇒承知致しました(笑)coldsweats01down